アラフォーなおひとりさまが難病と乳がんになりました。

36歳独身女のIgA血管炎&IgA腎症と乳がんの闘病記録

入院生活2週間目に入りました。

f:id:noripupupu:20200810145816j:plain

あっという間に

入院生活が2週間目に突入しました。

 

ご飯の量が減ってるので

痩せると期待してたんですが・・・

 

全く変化なし!(苦笑)

 

なので『ヘルシア緑茶』飲み始めました。

 

普通の緑茶より苦いけど量は少ないし

1日1本なら耐えられると思う。

 

少しでも効果があれば・・・

 

入院生活だと

なかなか運動もできないので

ちょっと続けてみようと思います。

 

入院生活でいつもベッドにいるせいなのか

早く家に帰って

 

運動したいし

料理したいし

部屋片づけたい

 

とか

いつもなら思わないようなことまで

考え始めました。

 

料理したいのは

 

これが食べたいな~

あれが食べたいな~

 

って思うからかもしれないけど(苦笑)

 

病院のご飯もおいしいから

毎日満足してるけど

長くなってくると

やっぱり自分の口に合うものが

食べたくなってきます。

 

今週は

 

朝6時前後に起きて

顔を洗って

ストレッチして

朝の読書タイム

 

8時頃朝食を食べて

YouTubeチェック

 

朝9時からリハビリに行って

戻ってきたら動画編集

 

お昼食べて

 

午後から看護師さんに

髪の毛洗って

身体拭いてもらって

ガーゼとテープ交換してもらって

 

また動画編集して

 

18時に晩ご飯食べて

 

夜は野球観戦しながら

メールチェックしたり

本読んだり

ブログ更新したりして

 

あっというまに消灯

 

という毎日を送ってます。

 

消灯までに野球終わらないから、

消灯後も野球終わるまでは起きてるし、

その後もYouTube見たり、

本読んだりしてるから

結局寝るのは23時前後ですが。

 

毎日変わり映えのない生活だけど

 

ドレーンが入っている場所に

違和感があったり痛みがあるぐらいで

 

抗がん剤をしていたころに比べたら

めちゃくちゃ体調もいいです。

 

抗がん剤していた時期に

身体がだるくてブログは書けなかったけど

ひたすら毎日動画で記録をしていたので

それをやっと編集して

YouTubeにUPしています。

 

ひとりでも、誰かにとって、

私のがんの闘病の記録が

役に立つことがあればいいなぁと

思っています。

 

そんなことを考えながら

今日もまた同じ生活を過ごしながら

せっせと動画編集頑張りたいと思います(笑)

 

  <のりぷぅの乳がんTube>

ぜひチャンネル登録お願いします♪

 

 

Twitterで更新のお知らせをしています♪

ぜひフォローしてくださいね(*'▽')

 

ブログランキング参加してます

1日1クリックして応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ IgA腎症へ
にほんブログ村


乳がんランキング


腎臓・尿・膀胱の病気ランキング

 

治療関連用品も楽天市場で購入してます!

私のおすすめ商品や購入品は楽天ROOM見てくださいね!

のりぷぅのmy room

 

 

 

AmazonPrime30日間無料体験はこちらから♪