アラフォーなおひとりさまが難病と乳がんになりました。

36歳独身女のIgA血管炎&IgA腎症と乳がんの闘病記録

お久しぶりの更新で入院のご報告です。

f:id:noripupupu:20200727170433j:plain

生活感溢れる私のベッドです。

 

いや、そういう話じゃなくて。

 

久しぶりの更新で

いきなり病院のベッドかいっ!

って話なんですが。

 

7月27日から入院しております。

 

更新ずっとサボってた・・・

わけじゃないんです。

 

以前の更新で抗がん剤をすることは

お知らせさせていただいていました。

 

というわけで、

更新していない間、

抗がん剤で治療をしておりました。

 

副作用もかなり出たので

更新をするまでの体力がない日々で。

 

更新したいと思いつつも

日常生活を送っていくのがやっとでした。

 

抗がん剤で治療しながらでも

ブログ更新していけるでしょ!

 

って思っていたけど、

抗がん剤はそんなものではなかったです。

 

2月17日から

ドセタキセルを3週間に1回で4クール

 

5月11日から

ddEC療法(エビルビシン+シクロホスファミド)を

2週間に1回で4クール

 

の全8回を6月29日に無事終えました。

 

・・・とはいうものの

1回だけ風邪で体調を崩してパスした日もありました。

 

それでも8回、なんとか完走することが出来ました。

 

大変なことも

つらいことも

苦しいことも

たくさんあったけど

左乳房全摘出から部分切除(乳房温存)への

可能性にかけての抗がん剤の挑戦でした。

 

見事、抗がん剤の効果が出て、

乳房温存手術+腋窩リンパ節郭清

での手術となりました。

 

手術は7月31日です。

 

入院生活は時間があるし、

手術後は腕のリハビリになるし、

ブログの更新を再開していこうと思います。

 

そして今までの抗がん剤での治療についても、

副作用のこと、治療中の日常生活のことなど

少しずつブログで情報を発信していけたらと思っています。

 

また改めてのりぷぅのブログを

よろしくお願いします。

 

乳がんの闘病生活の様子を記録していく

YouTubeチャンネルも始めました!

こちらも本格的な更新はこれからになりますが、

チャンネル登録よろしくお願いします!

https://www.youtube.com/channel/UCwLrvdlFKzKT3xhN9L7yw7g?view_as=subscriber

 

 

Twitterで更新のお知らせをしています♪

ぜひフォローしてくださいね(*'▽')

 

ブログランキング参加してます

1日1クリックして応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ IgA腎症へ
にほんブログ村


乳がんランキング


腎臓・尿・膀胱の病気ランキング

 

治療関連用品も楽天市場で購入してます!

私のおすすめ商品や購入品は楽天ROOM見てくださいね!

のりぷぅのmy room

 

 

 

AmazonPrime30日間無料体験はこちらから♪