アラフォーなおひとりさまが難病と乳がんになりました。

36歳独身女のIgA血管炎&IgA腎症と乳がんの闘病記録

髪の毛が生えてきた!

入院生活も4週目に入りました。

手術後からも3週間が経ち、

そろそろ退院も見えてくる・・・

かと思いきや、

 

排液が全然減りません。

それどころかむしろ増えてます。

全く退院予定すら見えません。

 

一体どうなってるんだか・・・

 

ここ数日体調もあまり優れず、

寝て過ごす時間が多かったです。

 

ブログの更新も動画の編集も

やる気が起きずでした。

 

そんな中で希望が!!!

 

顔を洗って鏡を見ていたら・・・

何だか毛深い。

 

よく見たら・・・

産毛が生えている!!!

 

あれ?

抗がん剤してから

産毛すら生えてきてなかったのに・・・

 

気付いたらめっちゃたくさん生えてる!!!

 

f:id:noripupupu:20200825153029j:plain

おでこのあたり、

毛が目立ってきているのわかりますか?

 

最後の抗がん剤が6月29日。

2か月でこれだけ生えてくるとは思いませんでした。

 

私の場合は

抗がん剤は8クールしかやってないから

 

頭の毛はつるつるになるまでは

脱毛しなかったけどかなり減りました。

 

f:id:noripupupu:20200825183352j:plain

抗がん剤終了時がこの写真です。

違い、わかるかなぁ?

 

f:id:noripupupu:20200825183358j:plain

f:id:noripupupu:20200825183405j:plain

頭頂部よりも

おでこと襟足がすごく増えてきました。

 

f:id:noripupupu:20200825183504j:plain

拡大してみたら

元々の髪の毛の間に

どんどん短い毛が生えてきている!!!

 

そして元々あった髪の毛が

かなり伸びてきてしまったので

 

今、めちゃくちゃ、バリカンで刈りたい(笑)

 

放射線治療でまた抜けちゃうのかなぁ~

って思っていたんですが、

看護師さんに聞いたら

放射線はそこまで影響が出ないとのこと。

 

そしたら、なおさら刈りたい(笑)

 

自分でバリカンするのは難しいし、

どうしたらいいのやら~

 

髪の毛生えてきたら

新しい悩みが生まれました。

 

 

<のりぷぅの乳がんTube>

不定期更新中!

コメント、チャンネル登録とっても励みになります!

よろしくお願いします♪

 

 

Twitterで更新のお知らせをしています♪

ぜひフォローしてくださいね(*'▽')

 

ブログランキング参加してます

1日1クリックして応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ IgA腎症へ
にほんブログ村


乳がんランキング


腎臓・尿・膀胱の病気ランキング

 

治療関連用品も楽天市場で購入してます!

私のおすすめ商品や購入品は楽天ROOM見てくださいね!

のりぷぅのmy room

 

 

 

AmazonPrime30日間無料体験はこちらから♪