アラフォーなおひとりさまが難病と乳がんになりました。

36歳独身女のIgA血管炎&IgA腎症と乳がんの闘病記録

リンパは痛いし胃も痛いし咳出るし。

風邪は鼻水も止まったのでだいぶ楽になってきました。

 

まだ、咳の息苦しさと頭痛と倦怠感はまだ抜けないから、

あと少しかな?と思っています。

 

風邪が治って元気になった!

って言いたいんだけど、

 

プレドニンの副作用なのか、

がんの症状なのか、

風邪の関連症状なのか、

区別がつかないけれど、

 

リンパが痛かったり、

胃が痛かったり、

咳が止まらなかったりしています。

 

わきの下のリンパは先生が言う通り、

少し腫れている感じです。

 

全く関係なくて、体調が悪いだけかもしれないし。

だから気にしても仕方ないなって思うんだけど。

 

でも、症状が出るとやっぱり不安になります。

 

ほんっと16日までドキドキの毎日。

 

それでも毎日朝はやって来るし、

日々は過ぎていくし、

生活していかなくちゃいけないし。

 

1日も無駄にしたくないけど、

身体がなかなか言うこと聞いてくれないのがつらい。

 

やりたいことあるのに

半分も出来てない気がする…

 

ブログもまともに書けてないし…

 

明日には元気でいられるかなぁ…

 

あれもこれも、やりたいことたくさんあるんだよ~!

 

お友達がたまたま偶然

私のライターとして書いた記事を読んでくれて、

 

これのりちゃんが書いた?

 

って連絡くれたのがとってもうれしかった!

 

https://rentry.jp/note/baseball-girl-camera/

 

こちらのサイトです!

 

サンプルで公開してる写真でバレましたね(笑)

 

でも選手の肖像権は球団が所有している関係で、

顔が分かりにくい写真ばかり使っているので

自分的にお気に入りの写真ではないのがちょっと残念。

 

これからこのサイトでは

他の記事も書かせていただく予定になってます。

 

というか仕事なので書かなければいけない。

こっちも頑張らねば。

 

https://www.instagram.com/p/B40xZB9gtWX/

☆2019.10.7☆第1打席からヒット!うれしかったしさすがでした👏#髙濱祐仁#高濱祐仁

 

野球の写真はインスタで公開中~!

最近あんまり更新できてないけど。

 

@noripu89gram

よかったらご覧ください。

 

弱ってる暇はないので

明日からは通常の生活に戻していきたいなぁ。

 

病気との両立ってなかなか難しいね。

 

 

Twitterで更新のお知らせをしています♪

ぜひフォローしてくださいね(*'▽')

 

ブログランキング参加してます

1日1クリックして応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ IgA腎症へ
にほんブログ村


乳がんランキング


腎臓・尿・膀胱の病気ランキング

 

AmazonPrime 30日間無料体験はこちらから♪