アラフォーなおひとりさまが難病と乳がんになりました。

36歳独身女のIgA血管炎&IgA腎症と乳がんの闘病記録

入院生活開始

今日から入院生活が始まりました。

ステロイドパルス1クールめです。

 

とはいっても腎生検で先月末に退院したばかりなので

3週間で戻ってきてしまった(苦笑)

 

前回と同じ病棟が慣れてて楽だからお願いしたんだけど

女性のお部屋に空きがなかったみたいで…

 

まぁ仕方ないですね。

 

でも同じ階で隣の病棟だから

さっそく前回お世話になった看護師さんたちに会えて

気持ちがほっこりしました~♪

 

一番仲良しだった看護師さんの第一声が

「え、なんでいるの」

には笑ってしまった(笑)

 

今回の病棟でも楽しく過ごせるといいなぁ~

 

午前中に骨密度検査をして

今日はもう他には何もないらしい…(暇)

 

その日の治療のことなども更新しつつ

この病気が発覚するまでのことや

前回の腎生検のことも書いていきたいと思います。